おひなたブログ

座右の銘は「楽観的に」ゆる〜く日頃感じたことや、趣味(映画鑑賞、読書)について書きます。

アリエッティがいそうなカフェで

今日は大学の友達とカフェに行った話。

 

Yちゃんとは、約半年ぶりに会った。

 

なんで半年ぶりかっていったら、もちろんコロナ(笑)

 

Yちゃんは留学先で買ったポストカードをお土産にくれた。

 

めーーーーーっちゃ、かわいいのこれが(笑)!!!

 

1つ、一番のお気に入りは木製のポストカード。

 

「珍しくない?かわいくない?」

 

って嬉しそうに言ってるYちゃんを見て、うれしくなった。

 

私のために選んでくれたんだ~って。

 

 

とかいうやりとりをしたカフェは、

 

京都にある「clamp coffee sarasa」。

 

インスタで気になって行ってみたけど、

 

想像以上に良くて感動した。

 

なんていうんだろ、、、

 

借りぐらしのアリエッティがすぐ目の前に現れそうな。

 

真夏にぴったりの隠れ家みたいな。

 

ブラウニーとカフェオレを頂いたんやけど、

 

美味しくないわけがない(笑)

 

 

そんな最高の空間で、友達と将来のことについて語った。

 

最終的には、幸せって何だろうってなった(笑)

 

わからんよね、でも今幸せだよ

 

って二人で話して、ほっこりした。

 

 

最高空間、最高時間、最高友人。

 

我の人生最高最高最高マン!!!!