おひなたブログ

座右の銘は「楽観的に」ゆる〜く日頃感じたことや、趣味(映画鑑賞、読書)について書きます。

脱スマホ計画

自分ってどんな人?

 

今私は就活中で、当然ながら自己分析をするわけですが、

 

一言でこう!!と言えない。。。

 

負けず嫌いやし頑固やし、でも素直で流されやすい一面もあると思う。。。

 

 

そんなことを考えながらどんどん時間は過ぎていって、

 

いつの間にか夜を迎える。

 

SNSってめちゃめちゃ見たくなるけど、見て特別面白かったとか、楽しかったとか、

 

感じひんなあ。

 

 

このままだとせっかく親にもらった人生無駄にしてしまいそうなので、

 

明日から脱SNS計画!!!

 

インスタ、ツイッターを見るのは朝と夜だけ

 

LINEはもともと通知ためちゃう人やから問題ないな、、、

 

趣味もないけどできるんかなあ

 

 

今日は、居酒屋で友達と飲んで、夜歩きながら帰った。

 

the shes goneの「ふたりのうた」を聴きながら。

 

まだちょっと湿気てて、生ぬるい夜風やけど、音楽聞きながら歩くだけで最高の思い出になる夏の夜は偉大だ。。

 

これはこの歌の好きな部分(がっつりさび)

 

あなたにとって わたしにとって

大切なものって一体なんだろう

 

そんなことを考えられる

 

優しさを持つ君と居れるこの日々なのだろう

 

本間にいい歌詞、メロディーもすごいおちつく。

 

 

 

眠たくなってきた、、、明日はお菓子作れればいいな、、、

 

余ってるリンゴ使おう。

 

おやすみなさい。